日テレ・尾崎里紗アナが第1子男児出産 他局アナからも祝福「ちっちゃい手おめでとう」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(30)が26日、第1子男児出産を報告した。自身のインスタグラムを更新し、「小さな命の重みを感じる毎日です」とつづった。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「小さな命の重みを感じる毎日です」と感動つづる

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(30)が26日、第1子男児出産を報告した。自身のインスタグラムを更新し、「小さな命の重みを感じる毎日です」とつづった。

 尾崎アナは「先日、元気な男の子を無事出産したので、ご報告させて頂きます。ふにゃふにゃと柔らかくて、両腕の中にすっぽりとおさまる、小さな命の重みを感じる毎日です」と報告。生まれたばかりの男児の写真を添えた。

 さらに「まだまだオムツ交換すら下手くそな新米ママですが…愛情をたっぷり込めて、育んでまいります。これから、沢山楽しい時間をすごそうね!」と続けた。

 この投稿にフォロワーから祝福が殺到。テレビ朝日・田中萌アナウンサーからは「ちっちゃい手おめでとう」とコメント。同僚の山崎誠アナからも「尾崎がお母さんなら本当に楽しい素晴らしい時間を過ごせていけるだろうなー」と祝福されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】尾崎アナの生まれたばかりの第1子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください