アイドル芸人、ウエストランド井口に「激似」すぎる 衝撃の“完全一致”で爆笑の渦

お笑い芸人のアイドル鳥越が25日、M-1王者「ウエストランド」の井口浩之に「激似」すぎる姿を披露し、見るものを爆笑の渦へと誘っている。

ウエストランド井口の“激似”姿を披露したアイドル鳥越【写真:ツイッター(@kikuchan813)より】
ウエストランド井口の“激似”姿を披露したアイドル鳥越【写真:ツイッター(@kikuchan813)より】

「まじで似ると色んな人に背中を押され」

 お笑い芸人のアイドル鳥越が25日、M-1王者「ウエストランド」の井口浩之に「激似」すぎる姿を披露し、見るものを爆笑の渦へと誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鳥越は「まじで似ると色んな人に背中を押されついに笑」と自身のツイッターで4枚の写真を投稿。井口の表情に寄せた“ものまね”姿を披露した。

 ショートヘアに赤い衣装。「あり物でやったから衣装もウィッグも違うけどそこは許してね」としながらも完成度の高さは一目瞭然だ。

 そして、「似てたらクリスマスプレゼントってことで拡散してお願い」と呼びかけた。

 この投稿には「声出してワロタ」「めちゃくちゃ似てる」「仕事増える」「似すぎ!」「激似」「今年イチ笑った」などの反響が寄せられている。

 また、ものまねタレントのJPも「めちゃくちゃにてるw」と反応。これには鳥越も「JPさんから!!!!似てるいただけるなんて!!!!いいねもらえるなんて 死ぬほどうれしいですーーありがとうございます」と喜びをあらわにした。

次のページへ (2/3) 【写真】ウィッグを外しても激似…ウエストランド井口と“完全一致”なアイドル鳥越の姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください