久野静香、新車バイクを“衝動買い”「動揺が隠しきれない」 2台目に選んだのは外車

元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの久野静香が23日、新車のバイクを購入したことを報告した。

久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
久野静香【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

値引きを懇願→デカールカスタム代のサービスを勝ち取る

 元日本テレビアナウンサーで現在はフリーの久野静香が23日、新車のバイクを購入したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 人気バイク女子YouTuber・独ヲタ女子アッキーのなじみのバイク店を訪れた久野は流れでバイクを購入することとなった。冒頭から久野は「いきなり買うことになって動揺が隠しきれない」と不安げな表情だ。

 購入を決断したのはオーストリアのKTM「390 DUKE」。車体はオレンジをベースにした1台。デカールでのカスタムも決定した。

 その後は見積もりの交渉へ。値引きを懇願し、粘りに粘ってデカールカスタム代のサービスを勝ち取った。

「人生2台目のバイクがDUKE」とご満悦の表情の久野。突然の衝動買いとなったが、背中を後押ししたアッキーに「ありがとう」と感謝を伝えた。

 この映像には「即決即断が男前過ぎる」「やっぱりDUKE買うならオレンジフレームですよね」「2台目購入おめでとうございます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】久野静香が390 DUKEを“衝動買い”した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください