水嶋ヒロ、長女からの誕生日プレゼントに感動! 堂々歌いきる姿に「妻の血だな」

俳優で実業家の水嶋ヒロが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告し、4歳長女からの歌のプレゼントに「泣けるよね」と感動したことをつづった。

(C)水嶋ヒロオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)水嶋ヒロオフィシャルブログ Powered by Ameba

13日に36歳の誕生日を迎えたことを報告 娘は家族の3年後を描いた手紙もプレゼントするが…

 俳優で実業家の水嶋ヒロが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。36歳の誕生日を迎えたことを報告し、4歳長女からの歌のプレゼントに「泣けるよね」と感動したことをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13日に36歳の誕生日を迎えた水嶋は、「家で誕生日 まさかのパンチ」と題してブログを更新すると、満面の笑みの写真とともに「家族に祝ってもらっちゃった 36歳の誕生日」と報告した。

 長女からの誕生日プレゼントは「パパが大好きな曲をこの日までに歌えるように密かに練習してくれてたみたい」「披露してくれる直前まで歌詞を何度も確認してた」と、手書きで書かれた英語の歌詞カードを手にした長女の写真を公開した。

 また、「ママとキーを確認して 折り紙を丸めてつくった棒をマイクに 堂々と歌いきってくれた」「上手‥妻の指導もあったんだと思うけど 4歳ってこんな風に歌えるっけ??妻の血だな」と、娘の歌唱力に感動。

 歌のほかにも、家族の“3年後の未来”を描いた可愛い手紙もプレゼントされ、「面白いなぁと思いながら 最後に俺の3年後をみてみると‥あれ?なんか俺の髪型‥パンチパーマになってる なんでだよ」と優しいツッコミでブログを締めくくった。

 この投稿にファンからも「お誕生日おめでとうございます」「おめでとうございます!」「36歳のお誕生日、 おめでとぉーーっ!」などのお祝いメッセージや、「心が和みました」「3年後のパンチパーマ…見てみたい」「お子さんが歌ってくれるなんて素敵!」といったコメントが寄せられている。

 水嶋は、歌手の絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月に第1子女児の誕生を報告。また、2019年10月19日には第2子となる次女が誕生したことを報告している。

次のページへ (2/2) 娘が描く3年後の未来の姿に驚愕
1 2
あなたの“気になる”を教えてください