ガチキス連発で話題のクロちゃん、恋愛成就で過去の失恋と断捨離「今までありがとう」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。これまでに同番組でたくさんの失恋を経験してきたクロちゃんだが、24日に自身のSNSを更新し思い出のアクセサリーを“断捨離”しようとしている。

「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」のクロちゃん【写真:荒川祐史】

「水ダウ」での3度目の恋愛企画で成就

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。これまでに同番組でたくさんの失恋を経験してきたクロちゃんだが、24日に自身のSNSを更新し思い出のアクセサリーを“断捨離”しようとしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ネットで大反響を巻き起こしたクロちゃんの告白成功。放送コードギリギリなリチとの熱いキスを繰り返し、ハッピーエンドを迎えていた。

 しかし、これまでにクロちゃんは「水ダウ」で数々の失恋を繰り返していた。今回の「モンスターラブ」は第3弾となっており、これまでにも「モンスターハウス」「モンスターアイドル」といった恋愛企画に臨んでいた。

 そんな過去2つの企画で告白の際にプレゼントしていた指輪とロケットペンダント。クロちゃんは24日に自身のSNSで「今までありがとう」と2つの写真を公開。リチとのカップル成立を機に“断捨離”を考えているのだろうか。

 この投稿には「視聴者にプレゼントでお願いします」「クロ歴史!」「思い出すと笑けてくる」「メルカリで売るなよ」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】過去2回の“ガチ告白”でプレゼントした指輪&ロケットペンダント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください