バカリズムが結婚3周年 妻・夢眠ねむさん「私にとっては初めてフラれてから10年」

お笑い芸人のバカリズムの妻で元「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんが24日、自身のツイッターを更新。結婚記念日を迎えたことを明かした。

バカリズム【写真:ENCOUNT編集部】
バカリズム【写真:ENCOUNT編集部】

2019年12月24日に入籍した2人

 お笑い芸人のバカリズムの妻で元「でんぱ組.inc」の夢眠ねむさんが24日、自身のツイッターを更新。結婚記念日を迎えたことを明かした。

 バカリズムと夢眠さんは2019年12月24日に入籍。今年で3周年を迎えた。

 夢眠さんは「フォロワー各位、お祝いありがとうございます」と感謝のツイート。「結婚3年!と浮かれていますが私にとっては『初めてフラれてから10年』でもありますので身を引き締めて参ります。取り急ぎ明日から部屋の掃除をしようと思います、よろしくお願いします」とつづった。

 バカリズムと夢眠さんは、付き合うまでに約4年、付き合って結婚に至るまでに約3年の期間を要したことを明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】夢眠ねむさんが結婚3周年を報告した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください