千原せいじ、電車内の感染対策に疑問「なんか間違ってるで。ちゃんと考えて」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが22日、電車での新型コロナ感染対策について疑問の声を挙げた。自身のインスタグラムで持論を展開している。

「千原兄弟」のせいじ【写真:ENCOUNT編集部】
「千原兄弟」のせいじ【写真:ENCOUNT編集部】

「妊婦さん、風邪ひいたら大変やん」とつづる

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが22日、電車での新型コロナ感染対策について疑問の声を挙げた。自身のインスタグラムで持論を展開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 せいじは「寒波来てるで。妊婦さん、風邪ひいたら大変やん。なんで窓開けてるん?」と優先席の座席窓を撮影した電車での1枚を投稿した。

 窓は開いており、換気をしている様子。せいじは「感染予防つもりやったらなんか間違ってるで。ちゃんと考えて」と疑問を投げかけている。

 また、ハッシュタグでは「#換気 #おかしい #ヤバい #ちゃんと考えよ」などと添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】千原せいじが疑問を投げかけた電車内の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください