クロちゃんに“ガチ恋”だった「超美人」歯科衛生士 カップル成立に祝福「リチちゃんおめでとーう」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。ネット上では大反響を呼んだが、クロちゃんに“ガチ恋”していた番組参加者も祝福している。

クロちゃんに“ガチ恋”していた歯科衛生士のリサさん【写真:インスタグラム(@_99risa)より】
クロちゃんに“ガチ恋”していた歯科衛生士のリサさん【写真:インスタグラム(@_99risa)より】

「とてもとても濃い1年になりました」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。ネット上では大反響を呼んだが、クロちゃんに“ガチ恋”していた番組参加者も祝福している。

 クロちゃんとリチのカップル成立を祝福したのは、歯科衛生士のリサさんだった。リサさんはクロちゃんに対して、ガチの恋心を抱いていたが、クロちゃんが途中で脱落させていた。

 リサさんの脱落は視聴者の中で大きな話題に。ネット上では「すごくお綺麗です」「超美人さん」「こんなに美人なのに落とすとは」などの声が上がっていた。

 そんなリサさんは放送後にインスタグラムのストーリーで「リチちゃんおめでとーう 春からこの話がすすんで、あっという間に終わっちゃった! とてもとても濃い1年になりました 参加させていただきありがとうございました!」と番組を回想しながら祝福を送っていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください