藤田ニコル「おうちコスプレ」で鬼滅の刃・竈門禰豆子に変装! ファン大爆笑「目が…」「腹話術の人形」

タレントでモデルの藤田ニコルが自身のツイッターを更新。「家にある物でコスプレリレー」で披露した鬼滅の刃の「竈門禰豆子」ショットが面白すぎるとファンの爆笑コメントが多数寄せられている。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

ちくわと付箋とメイクで鬼滅の刃・竈門禰豆子に「おうちコスプレ」

 タレントでモデルの藤田ニコルが自身のツイッターを更新。「家にある物でコスプレリレー」で披露した鬼滅の刃の「竈門禰豆子」ショットが面白すぎるとファンの爆笑コメントが多数寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日「ラジオの中で家で何か楽しい事できるかな?という話の中で始まった家にある物でコスプレリレー。タイムマシーンの山本さんから回って来て最悪です。鬼滅の刃 竈門禰豆子さん」とコメントを添え、メイクで大きな瞳を描き、ちくわと付箋を使った「鬼滅の刃」の竈門禰豆子に扮した藤田の写真を合計4枚公開。

 この写真を見たファンは即座に反応し、「爆笑」「あかん!(笑)」「じわるww」「可愛すぎる」「ちくわ!」「腹話術の人形」「目が面白すぎるてWW」「すごすぎるww」「クォリティ高い」「頑張ったな」といったコメントが寄せられ、盛り上がっている。

 藤田は、「次は淳さんへ回します笑」とコメントし、田村淳に「#おうちコスプレ」のパスを回した。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごすぎるww」「クォリティ高い」「頑張ったな」ファンの爆笑の藤田ニコルの鬼滅の刃・竈門禰豆子 実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください