児嶋一哉、“韓流イケメン”に変身 クオリティーにファン衝撃「すごい盛れ具合」

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。韓国の6人組ボーイズグループ「ASTRO」チャ・ウヌに似せたメイクを披露している。

児嶋一哉【写真:ツイッター(@unjashkojima)より】
児嶋一哉【写真:ツイッター(@unjashkojima)より】

「ASTRO」の人気メンバーのチャ・ウヌに変身

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が21日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。韓国の6人組ボーイズグループ「ASTRO」チャ・ウヌに似せたメイクを披露している。

 児嶋は「児嶋もチャウヌに憧れて正統派な韓国メンズメイクやってみたけど大成功や!」と題した1本の動画をアップした。

「ASTRO」の人気メンバーのチャ・ウヌ。「推しは推し、ウヌはウヌ」や“顔天才”と言われるほどの美しさの持ち主だ。

 これまでも地雷メイクや韓流メイクに挑戦してきた児嶋は格段にメイク技術が上がっていた。完成した顔は本場韓国アイドルのようだった。

 この投稿にファンからは「めっちゃイケメン!」「デビューはいつですか?」「ジョングクに似ているような」「すごい盛れ具合」「クオリティが高くてビックリ」「モテそうな見た目」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】慣れた手つきで自身の顔のメイクをしていく児嶋一哉
1 2
あなたの“気になる”を教えてください