ライセンス藤原、8か月の肉体改造で「別人」に ファンは「奇跡の40代」と称賛

お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が21日までに自身のインスタグラムを更新。約8か月の肉体改造で変化したボディーを紹介した。

藤原一裕が8か月のビフォーアフターを公開【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】
藤原一裕が8か月のビフォーアフターを公開【写真:インスタグラム(@fjwrkzhr)より】

ベンチプレスで120キロを上げる姿など話題

 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕が21日までに自身のインスタグラムを更新。約8か月の肉体改造で変化したボディーを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤原は「少しは変われたかな。#筋トレ #体重そのまま #食事制限なし」とつづり、1枚の写真をアップした。

 ベンチプレスで120キロを上げる姿など話題になっていた藤原。この日、掲載した写真は4月と12月現在の比較ショット。4月にはだらしなかった体が現在ではバキバキボディーになりかけている。

 この投稿にファンからは「尊敬します」「別人です」「めちゃめちゃ変わりましたね」「めっちゃ素敵です」「8ヶ月でこんなに変われるんですね」「奇跡の40代です」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください