ミキ亜生、魚に“ビビる”幼少期ショットが「可愛い」 釣り好き憧れの賞を受賞

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が20日、自身のインスタグラムで「クール・アングラーズ・アワード2023」の受賞を報告した。併せて、魚に“ビビる”幼少期の姿も披露し、反響を呼んでいる。

「クール・アングラーズ・アワード2023」を受賞した亜生【写真:インスタグラム(@aseihurricane)より】
「クール・アングラーズ・アワード2023」を受賞した亜生【写真:インスタグラム(@aseihurricane)より】

「これはほんまに嬉しい!!!泣きそう!!!」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が20日、自身のインスタグラムで「クール・アングラーズ・アワード2023」の受賞を報告した。併せて、魚に“ビビる”幼少期の姿も披露し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同賞は釣りファンの拡大、釣りのイメージ向上に貢献した著名人に贈られるもの。これまでたびたびSNSで“釣り”に関する投稿を行ってきた亜生は、今回の受賞に「えぐいー!!!」「『クール・アングラーズ・アワード2023』を受賞させていただきました!!」「うわぁー!!!」と喜びを爆発させた。

 続けて「小学1年の時に父親に連れてってもらって、15センチのブラックバスを釣って震えていたあの少年がクールアングラーズアワード受賞しました!!!」と幼少期を回顧。「これはほんまに嬉しい!!!泣きそう!!!」と再び感極まった様子でつづった。

 また、亜生は魚に“ビビる”幼少期ショットも公開。「#この写真も #震えながら父親に撮ってもらいました」とハッシュタグを添え説明している。

 この投稿には「おめでとうございます!」「好きのパワーって素晴らしい!」「今のほうが子どもちゃんみたいな顔してる」「ちっちゃい頃から可愛い」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】魚に“ビビる”ミキ亜生の小学1年時の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください