サバンナ高橋、結婚を発表 お相手はタレントの清水みさと、出会いは共通の趣味「サウナ」

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が19日、タレントの清水みさとと結婚したことを自身のSNSで発表した。

「サバンナ」の高橋茂雄【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「サバンナ」の高橋茂雄【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄が19日、タレントの清水みさとと結婚したことを自身のSNSで発表した。

 高橋はツイッターに「ご報告です。先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!! 初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました」となれ初めもつづり、結婚を報告した。

 続けて、「どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです。応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします」とコメントした。

 ツイッターの投稿には、高橋の直筆署名入りの発表コメントとともに、趣味のサウナにちなみ、銭湯で2人仲良くほほ笑み合う2ショット写真を3枚公開している。

次のページへ (2/2) 【写真】サバンナ高橋&清水みさとのラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください