芦澤竜誠、左目下のタトゥー巡りマッコイ斉藤と取っ組み合い「消せって!」「こんなのつけて!」

ABEMAバラエティー番組「芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅」がついに帰ってくる。19日までにABEMA格闘chの公式YouTubeに映像がアップされた。

芦澤竜誠【写真:(C)ABEMA 格闘【公式】より】
芦澤竜誠【写真:(C)ABEMA 格闘【公式】より】

「芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅」が再開

 ABEMAバラエティー番組「芦澤竜誠と行くぶらり喧嘩旅」がついに帰ってくる。19日までにABEMA格闘chの公式YouTubeに映像がアップされた。

「THE MATCH 2022」でYA-MANと文字通りのけんかをした芦澤竜誠。試合前の会見から両者は大乱闘を繰り広げ、裏メインとまで言われていた。芦澤は1RKO負け。6月19日の敗戦から約半年、「ぶらり喧嘩旅」に帰ってきた。

 舞台はアメリカ。テレビディレクターのマッコイ斉藤「何を学びにアメリカにいるんだお前」という芦澤をののしる懐かしい声も聞こえてくる。

 笑顔で出迎える芦澤は開口一番「俺は今まで小さかった。小さかったくせに小さい国でいきがってる勘違い野郎だった。それに気づいたから、俺やばいことになるぞ」と口にした。これにはマッコイ斉藤も「何言ってんだ」とつっこんでいた。

 さっそく米国で暮らしている部屋へ。YA-MANに負けたことについて聞かれると芦澤は「負けからストーリーは始まるんだよ。あそこで勝って天狗になってどこかで鼻をへし折られる前で良かった」と語る。

 そして話題は芦澤の左目の下に入っているタトゥーへ。「ここにPeace入れるの俺くらいだろうね」と笑顔に。これにマッコイ斉藤は「消せって! あ~こんなのつけて! Peach(桃)だろこれ。何をアメリカきて刺青なんか入れてんだよ」と注意した。

 すると芦澤は「アメリカ着いて、パッと見たらタトゥー屋じゃんて思って入って」と経緯を説明。マッコイ斉藤は納得いっていないようで取っ組み合いが始まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】米国武者修行中に芦澤が住んでいた綺麗な部屋
1 2
あなたの“気になる”を教えてください