EXILE TAKAHIRO、小学生時代の姿が「もうすでにイケメンや」 完成度の高さにファン驚き

EXILE TAKAHIROが、16日放送のフジテレビ系「爆買い☆スター恩返し」に出演し、地元の長崎・佐世保市を訪れて同級生と再会した。18日、自身のインスタグラムに同級生との小学生時代の写真とともに、地元への思いをつづった。

EXILE TAKAHIROが小学生時代の姿を投稿【写真:インスタグラム(@exiletakahiro_staff)より】
EXILE TAKAHIROが小学生時代の姿を投稿【写真:インスタグラム(@exiletakahiro_staff)より】

「爆買い☆スター恩返し」に出演

 EXILE TAKAHIROが、16日放送のフジテレビ系「爆買い☆スター恩返し」に出演し、地元の長崎・佐世保市を訪れて同級生と再会した。18日、自身のインスタグラムに同級生との小学生時代の写真とともに、地元への思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小学生時代の写真とともに、「爆買いスター恩返し ご視聴いただいた皆さん本当にありがとうございました そして、MAKOTO TAKASHI 空手道場の皆さん 丸田先生 愛する地元“佐世保”の皆さん。本当に本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 続けて、「ご恩はまだまだ返しきれてませんが……これからもどうか見守っていただけると幸いです。まだまだ精進します。そして、また『爆買いスター恩返し』呼んでください」と意気込んだ。

 ハッシュタグには、「#いやMAKOTOメインやん #来年ツアーMCとして帯同宜しく #ギャラは美味い飯で #6年5組の男たち #なんかしら迷惑かけるといかんからモザイクかけさせてもらうよ #でも直後ぐらいから思春期突入 #当時はモザイクが嫌いになってきた頃よね #佐世保最高 #これからも必ず恩返しします」と添えて、投稿した写真について説明した。

 この投稿には、「もうすでにイケメンや」「幼い頃の写真凄くかわいい」「昔っからイケメンって凄い」「レベチでイケメンです」「顔整いすぎている」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】TAKAHIROの小学生時代ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください