【M-1】上戸彩、白ドレス姿での登場に「今年も優勝」「毎年安定の可愛さ」 11大会連続MCに安心感

“漫才日本一”を決める「M-1グランプリ2022」の決勝が18日、ABCテレビ・テレビ朝日系列で生放送されている。昨年に引き続き、MCを務める上戸彩のオープニングで見せた昨年王者「錦鯉」のあいさつギャグ「こんにちわー」ポーズに注目が集まっている。

上戸彩【写真:ENCOUNT編集部】
上戸彩【写真:ENCOUNT編集部】

「錦鯉」のギャグ「こんにちわー」ポーズを披露

“漫才日本一”を決める「M-1グランプリ2022」の決勝が18日、ABCテレビ・テレビ朝日系列で生放送されている。昨年に引き続き、MCを務める上戸彩のオープニングで見せた昨年王者「錦鯉」のあいさつギャグ「こんにちわー」ポーズに注目が集まっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組冒頭、昨年王者の錦鯉がトロフィー返還のためにスタジオに現れる映像が流れた。その後、MCを務める今田耕司と上戸が登場。登場と同時に今田と上戸は、長谷川雅紀の定番のあいさつギャグ「こんにちわー」のポーズを披露した。

 08年大会から11大会連続でMCを務める上戸の白ドレス姿には、「現時点でのトレンドは上戸彩」「今年も上戸ちゃんが優勝」「毎年安定の可愛さ」「いつ見ても美人」などSNS上で歓喜の声があがった。

 今田は03年大会から15大会連続、上戸は08年大会より11大会連続でのMC抜てきとなる。

次のページへ (2/2) 【一覧】「M-1グランプリ2022」決勝の得点詳細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください