レイザーラモンRG「ゆうげ あるある」動画に永谷園が粋なコメント!「はよあるある言え…!」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが、ツイッターやインスタグラムで紹介している「あるある動画」に、永谷園が感謝を込めて粋なメッセージをRGに送った。

レイザーラモンRG【写真:Getty Images】
レイザーラモンRG【写真:Getty Images】

まさかの本家の返しにRG「うわ永谷園様!すいません」とコメント

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが、ツイッターやインスタグラムで紹介している「あるある動画」に、永谷園が感謝を込めて粋なメッセージをRGに送った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 RGは15日、自身のツイッターとインスタグラムに「ブルース・スプリングスティーン『Born in The U.S.A』にのせて『ゆうげあるある』歌ってやるから!」とバンダナに白髪のかつらをかぶり、見た目もブルース・スプリングスティーンの格好のRGが「ゆうげあるある~」と熱唱した。

 動画を見たフォロワーは「ブルース・スプリングスティーン」と「味噌汁」、加えて「ゆうげ」という意外なチョイスに「渋すぎっ」「ゆうげ!」といったコメントを寄せたが、これを見た本家の永谷園が公式ツイッターを通じて「RGさんのあるあるが本当に好きなので、エゴサした数分前の自分を褒めたいです。RGさん(@rgizubuchi)、ありがとうございます!!」とコメントを添えて、リツイートした。

 永谷園は続けて「((はよあるある言え…!))ってなってる途中で色々ぶち込んできてくださり、思わずクスッとしちゃいました」と感想を寄せた。

 本家の粋な対応にRGも驚いた様子で即座に反応し、「うわ永谷園様!すいません『ひるげ』忘れてました!小さい頃からあさげひるげゆうげ大好きで家に常備してます!」とツイート。これを受けて永谷園は、「逆に『ひるげ』がおいしい想いしてるはずです…!」と絶妙な切り返しで応戦し、最後に「RGさんのこと個人的にも大好きなので、まさかのあるあるネタでめちゃくちゃ嬉しかったです!」と感謝をつづった。

次のページへ (2/2) 【動画】永谷園が「まさかのあるあるネタ」とコメントしたレイザーラモンRGが公開した「ゆうげ あるある」動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください