ダイアン津田、8歳長女が手作りしたお面に衝撃「なんでや!」 まさかのキャラ選択

お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏が16日までに、8歳長女が作ったまさかのお面を自身のインスタグラムで公開した。

ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアン・津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃ上手い」とクオリティーに仰天

 お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏が16日までに、8歳長女が作ったまさかのお面を自身のインスタグラムで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 津田は「娘のお面の制作」と長女が作ったと思われる1枚のお面を紹介。デザインされたキャラクターは往年の人気漫画のキャラクター「キン肉マン」だ。

 額には「肉」の文字も再現されており、クオリティーの高い作品となっている。

 一方で、津田は「なんでや!なんでや!一回もキン肉マンの話したことないぞ!なんでや!好きなんか?」と娘の思わぬチョイスに驚きの様子だ。

 この投稿には「めちゃ上手い…」「最高なチョイスですね!」「ハイクオリティ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田の8歳長女が手作りしたキン肉マンのお面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください