綾部祐二、ニューヨークを“俺の地元”と紹介 ファンツッコミ「茨城ですよね!」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が米国・ニューヨークの冬の街並みを紹介している。15日までに自身のインスタグラムにインスタライブのアーカイブ映像をアップした。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「This is NY,this is my town NYC」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が米国・ニューヨークの冬の街並みを紹介している。15日までに自身のインスタグラムにインスタライブのアーカイブ映像をアップした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾部は「ハローフロムニューヨーク! 今タイムズスクエアにいます」と陽気にあいさつ。“俺の地元”と強調しつつニューヨークの街並みをカメラにうつした。

「これなのよ、ニューヨークは。今マイナス1度。このネオンとか明かりとかさ、これがニューヨークなのよ。ゴミもでかいでしょ? エントランスも壁もすごいおしゃれ」と目に映るものすべてに対して「これがニューヨーク」と表現していく。

 綾部はファンに対してニューヨークの冬の風物詩であるロックフェラーセンターのクリスマスツリーを紹介したいといい、歩きながら現場へ向かった。

 到着すると「どうみんな? ツリーの後ろがロックフェラーセンターね。This is NY,this is my town NYC」と語り大きなクリスマスツリーを映し出した。

 このライブ映像にファンからは「笑ったわ」「親戚のおじさんぽくて楽しいです」「面白かった」「地元、茨城ですよね!」「一緒にニューヨーク散歩してるみたい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】綾部祐二が独自目線でニューヨークを紹介する映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください