平本蓮&那須川天心、12年前の幼少期ショットにファンびっくり「まじで全然変わってない」

格闘家の平本蓮が14日までに自身のツイッターを更新。自身や那須川天心の小学6年生時の写真を紹介し、驚きの声が上がっている。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「皆んなのお兄ちゃんみたい」の声も

 格闘家の平本蓮が14日までに自身のツイッターを更新。自身や那須川天心の小学6年生時の写真を紹介し、驚きの声が上がっている。

 平本は「やばいめちゃくちゃ懐かしい写真が親から送られてきた 小学校6年生の時U-15ボクシング全国大会で優勝した時に当時現役だった内山高志さんに撮ってもらった写真 昔から天才なんだな俺は」とつづり、プロボクシングの元WBA世界スーパーフェザー級スーパー王者の内山高志氏とのツーショットを掲載した。

 さらに「天心も幼い」と記し、天心が映る集合写真もアップ。平本はセンターポジションでカメラに収まっていた。

 この投稿にファンからは「幼少期の平本蓮もっと見たい」「皆んなのお兄ちゃんみたい」「ここからすごい選手が2人も出てきたんですね」「まじで全然変わってないな」「天心腕長すぎじゃね」「かわいい」「天心そのままじゃん」「蓮くん変わってなさすぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】小学6年生の平本蓮&那須川天心
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください