貴島明日香、疑似結婚生活で恋愛観に変化 「味方ができる」素晴らしさを実感

モデルでタレントの貴島明日香が15日、SHIBUYA CASTで開催された一般参加型イベント「Lemon8 Happy Yellow Xmas」のオープニングセレモニーにイエローサンタ姿で登場し、恋愛観が変わった1年だったことを明かした。

イベントに出席した貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した貴島明日香【写真:ENCOUNT編集部】

今年1年は猫に感謝「前向きに過ごすことができました」

 モデルでタレントの貴島明日香が15日、SHIBUYA CASTで開催された一般参加型イベント「Lemon8 Happy Yellow Xmas」のオープニングセレモニーにイエローサンタ姿で登場し、恋愛観が変わった1年だったことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「貴島明日香の今年の恋愛」と言うテーマでトークが展開。貴島と言えば「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 4』に出演しているが「番組で結婚するという企画をやっていまして。いままで結婚観というものがふんわりしていたのですが、人生の味方ができるってこういうことなんだろうなと思えました。お仕事もプライベートも充実するんですよね。期間限定の夫婦ですが、経験したことで恋愛観も大きく変わりました」と語った。

 それでも今年のクリスマスの予定は「ないです」と発言すると「今年はYouTube配信をしたいですね」と回答。理想のクリスマスについては「ちょっといいケーキを買って、家で猫たちとゆっくり過ごしたいです」と笑顔を見せていた。

 2022年は新しいことにたくさんチャレンジしたという貴島。サッカーワールドカップ(W杯)関係の番組で司会なども務めたが、アルゼンチンVSフランスの決勝戦について「個人的にはアルゼンチンを応援しています」と語ると「2023年は、今年チャレンジしたことをしっかりと深めていきたい。司会の仕事も演技も頑張っていきたいです」と抱負を述べていた。

 また「今年の一文字」を聞かれた貴島は「猫」と回答すると「今年はいろいろなことにチャレンジさせていただく機会があったのですが、うまくいかずに悩むことも落ち込むこともあったんです。そんなとき家に帰ると2匹の猫ちゃんが待っていてくれて……猫たちがいてくれたから、今年を前向きに過ごすことができました」と貴島にとっての大きな原動力になったという。

 一般参加型イベント「Lemon8 Happy Yellow Xmas」は、12月15日~25日まで開催。Lemon8キャラクター「Lemo」の高さ約6mの巨大バルーンのほか、13体の「Lemo」がSHIBUYA CAST を埋め尽くすほか、Lemon8アプリ上で投稿されているビューティー・ファッション・トラベル・グルメジャンルのお役立ち情報を紹介するブースも展開される。

次のページへ (2/2) 【写真】レモン色のサンタコーデで登場した貴島明日香の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください