倖田來未、プライベートで渋谷を満喫「ばったり出会ったら失神しそう」「相変わらず美人」

歌手の倖田來未が12日、プライベートで渋谷を満喫する様子を捉えたオフショットを公開した。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「ライブ終わったことをいいことに」と食を堪能

 歌手の倖田來未が12日、プライベートで渋谷を満喫する様子を捉えたオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 倖田は「渋谷にいたので、お買い物ーからの、また食べてる、、、ライブ終わったことをいいことに、、笑笑」と渋谷でショッピングや食事を楽しんだことを報告。

「また戻ってしまう、、I ▼(絵文字のハート) カロリー なんかプライベートショット、マジ食べてるとこばっかですいません、、」と続けた。

 全身黒でまとめたコーディネート。フレアの効いたパンツに頭にはバゲットハットを合わせている。

 この投稿には「スタイル維持してるくうちゃんが素晴らしいです」「相変わらず美人さん」「渋谷歩いてるとこほんとに想像できません」「ばったり出会ったら失神しそう笑」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】渋谷を満喫した倖田來未の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください