榊原郁恵「渡辺徹さんはみんなに愛されてる人だったんだなぁ」 笑顔で仕事復帰を報告

女優でタレントの榊原郁恵が12日、自身のインスタグラムで同日に仕事復帰したことを笑顔で報告した。またたくさんの寄せられたコメントに対して感謝もつづった。

榊原郁恵【写真:ENCOUNT編集部】
榊原郁恵【写真:ENCOUNT編集部】

「間違い無く渡辺に逢えなくなってからの方がめちゃくちゃ、ワタシ、渡辺に優しくなってます」

 女優でタレントの榊原郁恵が12日、自身のインスタグラムで同日に仕事復帰したことを笑顔で報告した。またたくさんの寄せられたコメントに対して感謝もつづった。

 夫の渡辺徹さんが11月28日に死去、5日に都内で家族葬を行い、報道陣を前に長男の渡辺裕太とともに会見に応じていた榊原は、「今日からお仕事再開させて頂きました」と、仕事復帰したことを明かした。

 また、「沢山の励ましのコメント有難うございました。お一人お一人には返事が出来ませんが…皆さんの様々なご経験からの私へのアドバイスや寄り添ったコメント。こんなに沢山の方からインスタのコメント頂いた事が無かったのでチョッとびっくり!!」とたくさんのコメントへの感謝も添えた。

 続けて、「改めて…渡辺徹さんは、みんなに愛されてる人だったんだなぁと思いました(今頃かよーって言ってそう)でも 間違い無く渡辺に逢えなくなってからの方がめちゃくちゃ、ワタシ、渡辺に優しくなってます(コレまた今頃かよー!って間違い無く言ってます!)」と榊原らしく亡き夫を偲んだ。

 そして、「家に帰ったら『お母さん、よく頑張ったね~』って次男に迎えられました。いつの間にか…父・渡辺徹さんに似てきてました」と息子の反応も明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔で仕事復帰した榊原郁恵の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください