笹川友里、娘の七五三を報告 夫・太田雄貴氏とともに幸せあふれる家族ショットに「素敵」の声

元TBSの笹川友里アナウンサーが11日、娘の七五三を無事に終えたことを自身のインスタグラムで報告。夫の太田雄貴氏と3人での仲むつまじい様子を公開した。

笹川友里【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】
笹川友里【写真:インスタグラム(@sasagawayuri)より】

「家族が健康で毎日笑っていてくれるだけで充分ですね」としみじみ

 元TBSの笹川友里アナウンサーが11日、娘の七五三を無事に終えたことを自身のインスタグラムで報告。夫の太田雄貴氏と3人での仲むつまじい様子を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 笹川は「無事に七五三を迎えました」と報告。「12月の平日にしようと決めていたものの、どうにか年内に終えられてホッとしました」と安堵した。

 そして、「おめかしした娘を見て感無量!という気持ちになるのかと思ったら朝の着付けからバタバタすぎてあまり記憶が無いです笑 草履が歩きにくかったのか大好きなパパに抱っこ抱っこでしたが、しっかり楽しんでくれてくれた模様」と晴れ着姿を披露した娘の様子を記した。

 また、「時々悩んだりすることもあるけれど、家族が健康で毎日笑っていてくれるだけで充分ですね。本当に感謝です」としみじみ。「もっともっとシンプルに生きよう!そんなことを思った1日でした」と思いをつづった。

 この投稿には「娘さん、お着物着てすごくかわいいですね」「素敵なご家族ですね」「着物似合いますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】笹川友里が公開した太田雄貴氏&娘との家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください