ダイアン津田、母“きみ子さん”と顔がそっくりすぎると話題に ファン「似すぎてて草」

アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲がお笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏の母親“きみ子さん”と仲良くしている様子が話題になっている。11日渋谷、津田の両者がツイッターを更新し、言及した。

「ダイアン」の津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
「ダイアン」の津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

「ダイアン」の大ファンの渋谷凪咲

 アイドルグループ「NMB48」の渋谷凪咲がお笑いコンビ「ダイアン」津田篤宏の母親“きみ子さん”と仲良くしている様子が話題になっている。11日渋谷、津田の両者がツイッターを更新し、言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大喜利やボケが得意な渋谷は大の「ダイアン」ファン。津田篤宏とユースケからなる同ユニットを「お笑いの完全体」と表し、自身がセンターを務める楽曲「夢中人」の振り付けに2人のギャグを取り入れるほどだ。

 そんな渋谷が「きみ子さんとっ」と津田の母“きみ子さん”とのツーショットを掲載。ハッシュタグには「#夢のようでした #ダイアン津田さんのお母様 #先日インタビューさせて頂きました」と添えており、幸せそうな表情をしていた。“きみ子さん”は息子のギャグ「ゴイゴイスー」ポーズを取っていた。

 この投稿に津田本人も反応。「おかんの機嫌がええ時の顔や!」とツイートしている。

 一連のやり取りにファンからは「お母さん垢抜けてきてません?」「スタイル良すぎる!!」「渋谷さん 愛想笑いの時の顔や」「おかん似すぎてて草」「ママにクリソツですね」「顔が似過ぎててゴイゴイスーです」「似てるっってまず思ったよ」「お母様スー!してる!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田の母とNMB48の渋谷凪咲のツーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください