「ラヴィット!」田村真子アナの和装が“美しすぎる” 着物姿に「日本美人」の声

TBSの田村真子アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。着物を着用した日を振り返っている。

着物姿を公開したTBSの田村真子アナウンサー【写真:インスタグラム(@tamura_mako_)より】
着物姿を公開したTBSの田村真子アナウンサー【写真:インスタグラム(@tamura_mako_)より】

TBS系「ラヴィット!」で司会

 TBSの田村真子アナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。着物を着用した日を振り返っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田村アナは「今年も仕事で振袖を着ることができそうでうれしいなぁと思っていたら、今年の6月に着た写真をあげるのを忘れていたことに気づきました笑 とても楽しくてしあわせで思い出溢れた日でした」とつづり、2枚の写真を掲載した。

 赤を基調とした着物に身を包む田村アナ。バックには緑が生い茂っており、映えている。和装用に髪も束ねておりTBS系「ラヴィット!」MCの時とは違った表情を見てとれる。

 艶やかな着物姿にファンからは「似合ってます!素敵です!」「真子ちゃん可愛い~」「姫」「振袖姿とても綺麗です」「ステキだ」「成人式?」「日本美人やねー!」「美しすぎる」「新年スペシャルあれば良いな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村真子アナの着物姿の別ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください