武尊、英語でのインタビューでスムーズなやり取り披露 「留学の成果だね!」と反響

キックボクサーの武尊が8日、国営放送のインタビューを受けたことを明かした。

武尊【写真:ENCOUNT編集部】
武尊【写真:ENCOUNT編集部】

米LAの語学学校で英語を勉強した経験も

 キックボクサーの武尊が8日、国営放送のインタビューを受けたことを明かした。

 武尊はインスタグラムを更新。「ラオスへ着いたらいきなり英語で国営放送のインタビュー」とコメントした。

 投稿した動画の映像には、インタビューを受け、英語で会話をする武尊の姿が。米LAの語学学校で英語を勉強した経験があるだけに、スムーズにトークを交わしている。

 この投稿には「世界のスーパースター」「英語で受け答え出来るなんて凄い」「留学の成果だね!」「オーラは世界規模ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】【動画】「英語で受け答え出来るなんて凄い」「留学の成果だね!」と反響…武尊が英語でインタビューの受け答えをするシーン武尊が英語でインタビューの受け答えをするシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください