ロンブー淳が「軍団山本」の“リモート飲み”報告 ファン沸き立つ「亮さんも仲間に入れてあげて」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が15日、自身のインスタグラムを更新。「軍団山本」のメンバーとリモート飲みをしたことを報告した。

田村淳
田村淳

「リモート飲み」に山本圭壱、庄司智春、遠藤章造、ワッキー、じゃぴょん桑折が参加

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が15日、自身のインスタグラムを更新。「軍団山本」のメンバーとリモート飲みをしたことを報告した。

 淳は「軍団山本でリモート飲みしました」と、顔文字を付けて投稿。新型コロナウイルスの影響による自粛生活の中で、芸人仲間たちと、オンライン飲みで交流を深めたようだ。

 写真は強烈な印象で、山本圭壱、庄司智春、遠藤章造、ワッキー、じゃぴょん桑折が分割画面に映っている。背景画像にもひと工夫で、山本はどこか外国のような場所のイメージ、庄司は宇宙のイメージだ。ワッキーは、たまたまなのか鼻をほじっているところを“激写”されている。

 豪華芸人たちが“集結”した珍しい光景に、ファンは歓喜の様子。「メンツ凄い」、「豪華ですね!楽しそう」、「庄司さんは宇宙からですか?」「亮さんも仲間に入れてあげて」「軍団山本はみなさん仲良しですね なんかほっこりします」、「ワッキーやば笑もってる~」「私も仲間に入れて欲しい」、「みんなオッサンなったなぁ(笑)」とコメント欄が盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】貴重な「軍団山本」のリモート飲み
1 2
あなたの“気になる”を教えてください