霜降り・せいや、ヒコロヒー“艶ショット”を公開「レースクイーンみたいな顔しとる」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、お笑いタレントのヒコロヒーの写真を公開し話題になっている。

誕生日ケーキを持つヒコロヒー(右)【写真:インスタグラム(@seiya_shimofuri)より】
誕生日ケーキを持つヒコロヒー(右)【写真:インスタグラム(@seiya_shimofuri)より】

カウンターでケーキを持つ写真公開「ヒコロヒー誕生日おめでとう

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、お笑いタレントのヒコロヒーの写真を公開し話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 せいやは8日に自身のインスタグラムを更新。「ヒコロヒー誕生日おめでとう こいつもさすがに祝いの時はレースクイーンみたいな顔しとる」とコメント。写真では、飲み屋のカウンターでケーキを持つヒコロヒーが写っている。

 少し曇った写真に、ファンからは「かわいいかわいい」「たしかにレースクイーン」「せやヒコ最高」「風呂上がりみたいな湿気感」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください