三代目JSB岩田剛典、ライブ出演多かった1年振り返る「週1ぐらいのペースでやった」

ダンス&ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS」の岩田剛典が8日、東京・港区の東京タワー地上特設会場で行われた「モエ・エ・シャンドン“EFFERVESCENCE - エフェルヴェソンス”シャンパンの魔法と輝きを」オープニングセレモニーに登壇した。

オープニングセレモニーに出席した岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】
オープニングセレモニーに出席した岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】

モエ・エ・シャンドンにまつわるエピソードも披露

 ダンス&ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS」の岩田剛典が8日、東京・港区の東京タワー地上特設会場で行われた「モエ・エ・シャンドン“EFFERVESCENCE – エフェルヴェソンス”シャンパンの魔法と輝きを」オープニングセレモニーに登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 セレモニーに先立って行われたレッドカーペットイベントにも登場していた岩田。モエ・エ・シャンドンにまつわるエピソードについて問われると、「今年ベストドレッサー賞をいただいたときに、両親が上京していたので、一緒に乾杯しました」と照れ笑いを浮かべた。

 司会者から2022年はどんな1年だったかと質問された岩田は「今年は充実した年になりました」と話し、「年明けからアリーナツアー、そしてドームツアーと回らせていただいて。あとは個人的にもソロツアーを初めて開催できたりとか、週1ぐらいのペースでライブをやらせていただいていた1年になりました」と胸を張った。「ファンの皆さんにお会いする機会が多かった年でしたし、自分のやりたいことがかなえられた、充実した1年でした」と周囲に感謝していた。

次のページへ (2/2) 【写真】水原希子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください