“新婚”小澤陽子アナ、回転すしを満喫 お皿の数にファン困惑「全部1人で食べたの!?」

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが、オフの日に回転すしを堪能し、トレーニングにも励んだことを明かした。8日までに自身のインスタグラムでその様子を公開している。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

オフ日のプライベートを公開

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが、オフの日に回転すしを堪能し、トレーニングにも励んだことを明かした。8日までに自身のインスタグラムでその様子を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「in private 昨日はおやすみでした」とつづり、オフだったことを報告。続けて、「オフの日はこんな感じ。ゆっくり食べたり、トレーニングしたり」と、回転すしでお積み上げたお皿の前でひょっこりと顔を出した小澤の写真も投稿した。お皿の数は21枚となっている。

 ハッシュタグには「#ちなみに結構食べます #オフDAY #メイクもオフDAY #なるべくメイクしたくないタイプなので #目元だけorノーメイク #ひょっこりはん」と添えた。

 今年11月に20代の会社経営者との結婚を発表していた小澤アナ。この投稿には「細い体で何処に入っていってるの?」「めちゃくちゃ食べたね」「これご主人と2人でとかですよね!?」「21枚食べるんすか?」「全部1人で食べたの!?(笑)」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小澤陽子アナの回転すしショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください