HYDE、W杯日本戦スタンドに映った日本人に反応したワケ 「あ!!て思いました」の声

「L’Arc-en-Ciel」のHYDEがサッカーワールドカップ(W杯)で偶然映ったスタンドで見つけたものに反応。「さすがです」などと反響が集まっている。

「L’Arc-en-Ciel」のHYDE【写真:ENCOUNT編集部】
「L’Arc-en-Ciel」のHYDE【写真:ENCOUNT編集部】

「#HYDEスマホケース」と投稿

「L’Arc-en-Ciel」のHYDEがサッカーワールドカップ(W杯)で偶然映ったスタンドで見つけたものに反応。「さすがです」などと反響が集まっている。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 HYDEは6日の日本―クロアチア戦をテレビで観戦していたようで、試合中にツイッターを更新。ハッシュタグで「#ワールドカップ #日本対クロアチア #決勝トーナメント #日本先制 #HYDEスマホケース」と並べた。

 そしてテレビ画面の画像も添えている。どうやら現地で応援する日本ファンの中に自身のスマホケースを使っているファンの姿を発見していたようだ。

 これにフォロワーからは「さすがです」「これすごい!」「なんと! これはビックリだし嬉しいですね」「しかもそれ2018年くらいのやつですよね?!」「世界にPRですね!!確かにファンは皆『あ!!!』て思いました」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】HYDEが反応したスタンドの日本人ファン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください