見取り図・盛山の“ギガアーニャ”トレンド入り 「ヒザ粉ふいてる」「もはや妖怪」

お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が7日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月~金曜、午前8時)に生出演し、アニメ「SPY×FAMILY」の人気キャラクター・アーニャに扮(ふん)した姿を披露した。

アーニャに扮した見取り図の盛山晋太郎【写真:ツイッター(@morishimc)より】
アーニャに扮した見取り図の盛山晋太郎【写真:ツイッター(@morishimc)より】

7日放送の「ラヴィット!」に出演

 お笑いコンビ「見取り図」の盛山晋太郎が7日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月~金曜、午前8時)に生出演し、アニメ「SPY×FAMILY」の人気キャラクター・アーニャに扮(ふん)した姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 番組では、アーニャに扮したAKB48の小栗有以と共演。小栗と並んだ盛山は、際立つ自身の大きさに「ギガアーニャとアーニャや」と感想を漏らし、スタジオを沸かせた。

 その後「ギガアーニャ」がツイッターのトレンド入りするなど話題に。盛山も放送後、自身のツイッターにギガアーニャ姿の全身写真を投稿し、「ギガアーニャ #ヒザ粉ふいてる」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

 盛山のギガアーニャ姿にSNSでは、「ギガアーニャ、タバコが好きwww」「もはや妖怪」「子供が泣くぞ?笑」「朝からめちゃくちゃ笑いました」「日本一ピンク似合わんwww」「ギガ可愛い」「ギガアーニャの膝汚すぎるwww」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】喫煙所でたばこを吸う“ギガアーニャ”盛山
1 2
あなたの“気になる”を教えてください