小川菜摘、夫・浜田雅功から連日の大量差し入れ「素敵な旦那さま」「ほんと優しいね」

タレントの小川菜摘が、出演中の舞台「劇団600歳の会『迷惑な季節』」に夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功から大量の差し入れが届いたことを明かした。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

舞台初日と中日に差し入れ

 タレントの小川菜摘が、出演中の舞台「劇団600歳の会『迷惑な季節』」に夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功から大量の差し入れが届いたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 6日に自身のインスタグラムを更新。「今日は舞台中日なので、玉子サンドを差し入れてもらいました ありがとう~」とつづり、玉子サンドの入った30箱にもおよぶ差し入れを投稿した。

 積み上げられた差し入れの横には、「浜田雅功さまよりたまごサンドいただきました!」と説明書きが添えられている。

 小川は4日の舞台初日にも、浜田からいなり寿司で有名な「おつな寿司」の差し入れがあったことを明かしていた。

 この投稿には「素敵な旦那さま」「ごぶごぶで浜ちゃん美味しい言うてた」「浜田さんはいつも配慮の人ですね」「浜ちゃんほんと優しいね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】30箱におよぶ大量の差し入れ 小川菜摘が公開した浜田雅功からの玉子サンド
1 2
あなたの“気になる”を教えてください