松村未央アナ、4歳長女と2Sでデレデレ「たまらなくかわいいのです」 夫は陣内智則

フジテレビの松村未央アナウンサーが5日、4歳長女との2ショットを自身のインスタグラムで公開。「ギュッとくっついてくれるのがたまらなくかわいいのです」と“親心”をつづっている。

松村未央アナがまな娘との2Sを披露【写真:インスタグラム(@mio.matsumura_)より】
松村未央アナがまな娘との2Sを披露【写真:インスタグラム(@mio.matsumura_)より】

娘からのおねだりに“敗北”「買ってしまいました」

 フジテレビの松村未央アナウンサーが5日、4歳長女との2ショットを自身のインスタグラムで公開。「ギュッとくっついてくれるのがたまらなくかわいいのです」と“親心”をつづっている。

 4歳長女が抱っこされながらも、松村アナをギュッと抱きしめた1枚の写真を投稿。

「写真を撮るときギュッとくっついてくれるのがたまらなくかわいいのです いつまでこうしてくれるかなぁ。。」と“親心”をのぞかせている。

 2人そろって厚手のアウターを着用しており、「寒かったので2人で暖かい格好してスーパーへ 買うリストにない、ちょっとしたおもちゃをおねだりされ、買ってしまいました」と娘のおねだりに負けてしまったようだ」

 続けて、「こういうとき娘に甘い自分 お片付けをちゃんとするよう約束をさせたけど、本当にしてくれるのか…」とつづった。

 この投稿には「娘さん可愛いですね」「癒やされました」「めちゃめちゃかわいいですね」などのコメントが寄せられている。

 松村アナは、2017年にお笑いタレントの陣内智則と結婚。18年10月に第1子女児を出産していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「やっぱり可愛い」としみじみ…松村未央アナのユニホーム姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください