みちょぱ、バキバキ腹筋の裏側には超過酷トレ ノブコブ吉村が実践で腰砕け「立てない」

タレントの“みちょぱ”こと池田美優が普段から実践しているというトレーニングを紹介。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が挑戦する様子がYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」で公開された。

みちょぱ【写真:ENCOUNT編集部】
みちょぱ【写真:ENCOUNT編集部】

みちょぱ「ナメてたでしょ? やってんのよ、こっちは」

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優が普段から実践しているというトレーニングを紹介。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇が挑戦する様子がYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」で公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 みちょぱといえば、“美腹筋”がたびたび話題となるが、バキバキな腹筋をキープする裏側には過酷なトレーニングがあった。

 吉村はバーベルを持ち、脚を上下する運動に挑戦。思わず「よくやってんね」とハードさに驚きの様子だった。その後も見た目ではキツそうには見えないトレーニングも実践。「座ってるだけじゃん」と最初は余裕を見せたものの、「痛い痛い痛い、肩がはがれる」と苦悶の表情。「

 その後もさまざまなトレーニングに挑戦。想像を遥かに超えたハードさに「立てないもん、今」と腰砕けの様子だった。それを見たみちょぱは「ナメてたでしょ? やってんのよ、こっちは」と簡単には“美ボディー”は作れないとした。

次のページへ (2/2) 【動画】ノブコブ吉村が実践した超過酷トレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください