松本人志、相方・浜田雅功の花嫁姿は「やっぱブスやな」 連日の投稿に「ツンデレかっ!」

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が14日、自身のツイッターを更新。「やっぱブスやな」とウエディングドレス姿で何とも言えない表情を浮かべた相方である浜田雅功の写真を公開した。

松本人志【写真:Getty Images】
松本人志【写真:Getty Images】

前日13日にも浜田の花嫁姿写真を公開、「可愛いなぁ」とツイート

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が14日、自身のツイッターを更新。「やっぱブスやな」とウエディングドレス姿で何とも言えない表情を浮かべた相方である浜田雅功の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日13日には「可愛いなぁ」と笑ウエディングドレス姿で笑顔を浮かべた浜田の写真を投稿。12日の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ)では、ダウンタウンが新郎新婦を演じて結婚式風ミュージックビデオをドローンで撮影する企画が放送されていた。

 しかし、翌14日には「やっぱブスやな」と前日の「可愛い」発言を“撤回”。ウエディングドレス姿で何とも言えない表情の浜田の写真を投稿した。投稿から10分で「いいね」の数が2万を超えるなど大反響だ。

 この投稿には「でも好きなんですよね?」、「どないやねん!」、「相方に対する愛を感じるw」、「ホントは好きなくせに」、「ツンデレかっ!」など松本の“コンビ愛”を感じた様子。

 同日にはフォロワー数が728万人を超え、お笑いタレントの有吉弘行を上回り、日本の著名人での最多フォロワー数を更新していた。14日15時時点では729万人を超えている。

次のページへ (2/2) 【写真】「やっぱブスやな」…松本人志が投稿した相方・浜田雅功の何とも言えない表情の花嫁姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください