関口メンディー、母親がメディア初出演 まさかの登場に「うち、初出しよ!」と大絶叫

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」で3日午後9時から特別番組「GENERATIONS 24時間テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?」が4日午後9時まで生放送中。メンバーの母親がサプライズで勢ぞろい。白濱亜嵐は「ちょっと反抗期になっちゃう」と恥じらいを見せた。

「GENERATIONS 24時間テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?」に出演するGENERATIONS・関口メンディー【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「GENERATIONS 24時間テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?」に出演するGENERATIONS・関口メンディー【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

白濱亜嵐は大慌て「反抗期になっちゃう…」

 新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」で3日午後9時から特別番組「GENERATIONS 24時間テレビ 24時間いろんなライブできるかなぁ?」が4日午後9時まで生放送中。メンバーの母親がサプライズで勢ぞろい。白濱亜嵐は「ちょっと反抗期になっちゃう」と恥じらいを見せた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「GENERATIONS 24時間テレビ」は、11月にデビュー10周年を迎えた7人組のダンス&ボーカルグループのGENERATIONSが、自身らのかなえたいさまざまなジャンルの“生ライブ”に、24時間ノンストップで挑戦し続ける「ABEMA」オリジナル特別番組。

 お昼となり、メンバーがそろい、「豪華ランチをかけてアピール対決チャレンジ!」のコーナーがスタートした。司会のアルコ&ピースの平子祐希が「皆さんのランチをご用意いただいたシェフの皆さん、どうぞ!」と、スタジオに呼び込むと、そこにはGENERATIONSメンバーの母親が手作りの弁当を持って勢ぞろいした。

 メンバーも「シェフじゃないって! 主婦だよ!」と大慌て。小森隼は「いやいやしんどい!」と焦り、佐野玲於や片寄涼太は机に顔を伏せてうなだれた。白濱は、「ちょっと反抗期になっちゃう」とこの状況に驚きを隠せない様子だった。さらに、関口メンディーは「待って! うち、初出しよ!」と、母親のメディア初出演に大絶叫だった。

 視聴者からは「恥ずかしがってて可愛い」「参観日感、半端ないw」など歓喜のコメントが殺到した。

 その後、手作り弁当を食べるためのアピール対決も実施。恥ずかしがりながらも、母親の愛のこもったお弁当を「うわ! 懐かしい!」と言いながら食べたがるメンバーたちの様子に、視聴者も「マジで可愛い」「ほんとほっこりするな~」と反応。ツイッター“ママレーションズ”(GENERATIONSメンバーの母親の総称)が日本のトレンドにランクインするなど、大きな反響を呼んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】GENERATIONSメンバーの母親&恥ずかしがるメンバーの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください