森川葵、親知らず抜歯で「少々腫れた」 膨れ上がった頬に仰天の声「飴舐めてるのかと」

女優の森川葵が3日、親知らずを抜歯したことを自身のインスタグラムで報告。「少々腫れた」と症状を明かしている。

森川葵【写真:ENCOUNT編集部】
森川葵【写真:ENCOUNT編集部】

「親知らず抜いた。おおきい。きれい」と感想添える

 女優の森川葵が3日、親知らずを抜歯したことを自身のインスタグラムで報告。「少々腫れた」と症状を明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森川は「親知らず抜いた」と報告。「少々腫れた」と膨れ上がった頬を公開。左右非対称になってしまったことが分かる。

 3枚目では実際に抜いた歯の写真も公開。「親知らず抜いた。おおきい。きれい」と感想を添えた。

 この投稿には、「すごい腫れてるね!」「飴舐めてるのかと思った」「痛そう」「めっちゃ腫れてる」「腫れてても小顔!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】親知らず抜歯で頬が腫れ上がった森川葵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください