ワッキー、W杯スペイン戦直後の感動シーンが「たまらない…」 フォロワーも共感の嵐

お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーが2日、ツイッターを更新。サッカーワールドカップ(W杯)の日本がスペイン戦に勝利直後の感激について触れている。

「ペナルティ」のワッキー【写真:インスタグラム(@japan_wacky)より】
「ペナルティ」のワッキー【写真:インスタグラム(@japan_wacky)より】

フォロワーも共感「それ!私も思っていました!」

 お笑いコンビ「ペナルティ」のワッキーが2日、ツイッターを更新。サッカーワールドカップ(W杯)の日本がスペイン戦に勝利直後の感激について触れている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

“サッカー芸人”のワッキーにとってはたまらない瞬間だった。

「ちょっと前にも書いたけど勝利の後にキーパー3人だけで抱き合う姿がたまらない…キーパーは1人しか出れないけど戦ってるのは3人なんだなぁって心から思える。うん!いいチームだ!」と文面に記し、権田修一、川島永嗣、シュミット・ダニエルの3人のGKが抱き合って喜ぶ瞬間の写真を添えた。

 この投稿にフォロワーからは「目頭が熱くなりました」「ライバルって素敵ですね~」「キーパーはやっぱりすごくプレッシャーがかかるポジション。3人は一番分かり合える仲間なんだと思う」「それ!私も思っていました!」などと共感のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スペイン戦勝利直後にGK3人ががっちりと抱き合うシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください