W杯で話題「ワールドクラス美女」 次戦で激突クロアチアエースとの2Sが「恋人みたい」

東京発ガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONOが2日、インスタグラムを更新。サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会で日本代表が決勝トーナメント1回戦で激突するクロアチア代表のキーマンとの思い出を明かしている。

ガールズバンド「PARADOXX」のSHONO【写真:インスタグラム(@shono.contact)より】
ガールズバンド「PARADOXX」のSHONO【写真:インスタグラム(@shono.contact)より】

「先日クロアチアまで取材に行った時に撮った写真 大好きなモドリッチと!」

 東京発ガールズバンド「PARADOXX」でドラムを務めるSHONOが2日、インスタグラムを更新。サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会で日本代表が決勝トーナメント1回戦で激突するクロアチア代表のキーマンとの思い出を明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「次戦!ベスト16ではまさかの大好きなクロアチア」と文面に投稿。さらに「だいだいだいだいだーーーーーい好きなモドリッチにはごめんなさい ここは日本が勝たせて頂きます。先日クロアチアまで取材に行った時に撮った写真 大好きなモドリッチと!」と続け、クロアチア代表MFモドリッチとの2ショットを添えた。

 そして「まだモドリッチが19番だったころのユニフォームに快くサインを書いてくれて、『マドリードダービー、ヴィニシウスに出したパスが最高でした!』って言ったら『よく見てるね』って言ってくれたの!!!ずーーーーーーーっと見てたよ!!!わら まじ天使すぎる」とエピソードを明かしている。

 この投稿にフォロワーからは「一枚目恋人みたい」「これはやばい!」「モドリッチと話すとかどんだけー」「えぇ~まじモドリッチだ!すごいな!」などと驚きの声が上がっている。

 SHONOは日本代表がドイツ相手に勝利を収めた一戦で、FIFA(国際サッカー連盟)の国際映像に映り込み、「謎の美女サポーター」「ワールドクラス美女」などと脚光を浴びていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「一枚目恋人みたい」…SHONOがクロアチアで撮影したモドリッチとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください