石田ゆり子が優しく微笑み「#stayhome」を呼びかける 癒し溢れる1枚に「素敵ですね」「元気になります」 

女優の石田ゆり子が13日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、不安やストレスを抱える日々が1日でも早く終息することを願った。

石田ゆり子 インスタグラムでメッセージをつづる【写真:Getty Images】
石田ゆり子 インスタグラムでメッセージをつづる【写真:Getty Images】

外出自粛の中、強く優しいメッセージを送る

 女優の石田ゆり子が13日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、不安やストレスを抱える日々が1日でも早く終息することを願った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田はこの日、ゆでたまごのイラストがプリントされた白いトレーナーを着て優しく微笑む写真を公開し、「冷たい雨が降っています。わたしは元気です。私が偉そうにいうことではないけど必ずこんな日々は終わります。それまでみんなで、頑張りましょう」とつづった。

 公開された写真には、花瓶の中を探っている愛猫の「タビ」くんの姿も。外出自粛が続く中でも、穏やかで平和な時間が流れていることが感じられる。

 そして、「なんでもない普通の毎日が一日も早く戻ってきますように」と願い、「#stayhome」「#医療現場を守ろう」とハッシュタグで呼びかけた。

 投稿には「わたしも『普通』の毎日が戻ってくることを願っています」「ゆり子さんの存在が希望です」「笑顔で乗り切ります」など、石田のメッセージに励まされたという声が多数あがる中、「ゆで卵かわいいですね」「イースターだから卵?」「ゆり子さん、後ろ!後ろ!」「タビちゃん何してるの?」と、ファッションやタビくんの様子が気になるというコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) トレーナーとタビくんの行動も気になる…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください