前田大然が脚光、スペイン戦のスタンドにいた“勝利の女神”が「可愛すぎます」と話題

サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会、日本代表FW前田大然が2日、ツイッターを更新。「勝利の女神がいた」と、スタンドにいた可愛すぎる“女神”に脚光を浴びせている。

日本代表FW前田大然選手【写真:ロイター】
日本代表FW前田大然選手【写真:ロイター】

「勝利の女神がいた 皆さん応援ありがとうございました!!!」

 サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会、日本代表FW前田大然が2日、ツイッターを更新。「勝利の女神がいた」と、スタンドにいた可愛すぎる“女神”に脚光を浴びせている。

 逆転勝ちしたスペイン戦では、前線から積極的にボールを追いかけまわし、決勝ゴールも演出した前田。

 奇跡の立役者の一人は、ツイッターに「勝利の女神がいた 皆さん応援ありがとうございました!!! 次も宜しくお願いします」と文面に記し、小さい女の子がスタンドで踊る姿を動画で公開した。自身の「25」のユニフォームをまとっている。

 どうやら3歳のまな娘・爽世ちゃんだ。

 この投稿にフォロワーからは「あら、可愛い勝利の女神」「可愛い女神ちゃんのためにも、次はゴール決めてぜひアンパンマンポーズをお願いします!」「素敵な女神に見守られてナイスゲームでした」「娘さん可愛すぎます」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】前田大然の3歳まな娘がスタンドで踊る姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください