ダイアモンド☆ユカイ、同世代の渡辺徹さんを追悼「愛に溢れた明るい笑顔忘れられません」

歌手のダイアモンド☆ユカイが2日、自身のツイッターを更新。11月28日に敗血症のため亡くなった、渡辺徹さん(享年61)を追悼した。

ダイアモンド☆ユカイ【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアモンド☆ユカイ【写真:ENCOUNT編集部】

渡辺さんは20日に入院するも回復かなわず

 歌手のダイアモンド☆ユカイが2日、自身のツイッターを更新。11月28日に敗血症のため亡くなった、渡辺徹さん(享年61)を追悼した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺さんは11月20日に発熱や腹痛などの症状が出たため都内病院を受診。細菌性胃腸炎の診断を受けて入院。その後、敗血症と診断され、加療したものの、回復かなわず28日午後9時1分に逝去した。

 1961年5月12日生まれの渡辺さんと62年3月12日生まれのユカイは同学年という関係性。

 ユカイはツイッターで「徹さん貴方は同世代でお会いした時から皆んなを包み込むような貫禄があり、あの愛に溢れた明るい笑顔忘れられません」と惜別。「有り難う。ご冥福をお祈り致します」と感謝をつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください