本田紗来、15歳の最新ショットに仰天「突然大人に」「なんか別人」「背伸びましたね」

女子フィギュアスケートの本田紗来が11月30日、初のルーズソックス姿を自身のインスタグラムで披露。大人びた姿に「めっちゃ大人っぽくなった」「背伸びましたね」と驚きの声があがっている。

本田紗来が制服ショットを公開【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】
本田紗来が制服ショットを公開【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】

ギャルピースに笑顔の全身ショット

 女子フィギュアスケートの本田紗来が11月30日、初のルーズソックス姿を自身のインスタグラムで披露。大人びた姿に「めっちゃ大人っぽくなった」「背伸びましたね」と驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 本田は「#Z世代トレンドアワード2022 ありがとうございました」とイベントに登壇したことを報告。制服姿を披露した。

「初ルーズソックス」と添え、2枚目では、ギャルピースに笑顔の全身ショットも公開した。

 15歳の本田。ファンからは「少し見ない間に大人になった」「もう少女じゃなく女性」「めっちゃ大人っぽくなった」「突然大人になった!」「なんか別人すぎる」「背伸びましたね」など、成長に驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカ制服姿を披露した本田紗来の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください