指原莉乃、まるで「別人」なバッチリメイクで気合十分も… 「結果めちゃくちゃダラダラ」

タレントの指原莉乃が13日、ツイッターを更新。自宅で過ごす時間が増え、どうしてもダラダラしてしまうための対策として、自宅でバッチリメイクで過ごした結果を明かしている。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

ファンは写り込んだ自宅の様子にも注目「毛布?膝掛け?がいいね!」

 タレントの指原莉乃が13日、ツイッターを更新。自宅で過ごす時間が増え、どうしてもダラダラしてしまうための対策として、自宅でバッチリメイクで過ごした結果を明かしている。

 指原は「メイクしたらダラダラしないかも!?と思って午前中にメイクしました!」とバッチリとメイクをした顔アップの写真を投稿。カラーコンタクトレンズを着用するなど気合の入った姿を公開した。

 しかし、「結果めちゃくちゃダラダラしました!」とバッチリメイクも効果は無かったようだ。

 また、「(カラコン未発売新作)」と着用したカラーコンタクトレンズは自身がプロデュースするまだ未発売の新作であることもアピールしていた。

 この姿にファンからは「可愛い天使」、「カラコンよきです」、「美しい顔でダラダラ、新しい自宅での過ごし方だね」、「別人」と称賛の声が相次いでいる。一方で自撮り写真に写り込んだ部屋の様子に「後ろの毛布?膝掛け?がいいね!」など興味を示した声もあった。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンは後ろの毛布に注目!? 指原莉乃がカラコンも着用しバッチリメイクで自撮りした顔ドアップ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください