宮沢氷魚、「#enjoyhome」を呼びかけオフショット公開 おうち時間は「ギター弾いたり、料理したり…」

モデルで俳優の宮沢氷魚が13日、インスタグラムを更新。フォトブック撮影での、クールなオフショットを公開した。

宮沢氷魚【写真:Getty Images】
宮沢氷魚【写真:Getty Images】

優しく語りかけるようなメッセージでファンの心を癒す

 モデルで俳優の宮沢氷魚が13日、インスタグラムを更新。フォトブックを撮影したときのクールなオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮沢は「大変な時期ではありますが、僕は家で充実した時間を作ろうと試行錯誤しています」とつづり、おうち時間の楽しみ方について「読書をしたり、映画を観たり、ギター弾いたり、料理したり」と明かした。

 そして、「仕事でどうしても外出を余儀なくされている人も多いと思いますが、可能な限りお家にいましょうね」と外出自粛を優しく呼びかけた。

 ハッシュタグでは「#enjoyhome」と添え、何枚かあるというオフショットの中から「本日はこの1枚」とオールホワイトでコーディネートされたクリーンでオシャレなオフショットを披露した。

 貴重なオフショットにファンは喜び、「テンション上がりました」「めっちゃかっこいいです!!」「オフショ素敵!!」「家にいてくれたら絶対どこにも出かけないんだけどな」「白がお似合い」といったコメントのほかに、「次も楽しみにしてます」「オフショット見れるのを楽しみに頑張ります!」など、オフショットの投稿を心待ちにする声も寄せている。

■宮沢氷魚インスタグラム:https://www.instagram.com/p/B-6EDC-JAKT/

次のページへ (2/2) クールでオシャレなオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください