ノンスタ石田、相方・井上へ向け熱唱「大嫌いだったけど~」にファン爆笑「愛があふれてる」

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が12日、ツイッターを更新。外出自粛の中、SNS上で広まりを見せている「#うたつなぎ」が自身に回ってきたことを報告し、歌唱する動画を投稿した。

「NON STYLE」石田明(インスタグラムより @nonstyle_ishida)
「NON STYLE」石田明(インスタグラムより @nonstyle_ishida)

「#うたつなぎ」のバトンを受け取り動画投稿 撮影者は妻

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が12日、ツイッターを更新。外出自粛の中、SNS上で広まりを見せている「#うたつなぎ」が自身に回ってきたことを報告し、歌唱する動画を投稿した。

「#うたつなぎ」は、ロックバンド「LOCAL CONNECT」のISATOと、「HEADLAMP」の平井一雅らがスタートさせ、新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛の中、これまで多くのアーティストや声優が参加している。

 石田はボーカルトレーナーの奥村健介氏からバトンを受け取り、ジッタリン・ジンの「プレゼント」を“替え歌”で披露した。

 相方の井上裕介が映ったスマホを片手に、「大嫌いだったけど~コンビを組むなんて 大嫌いだったけど~20年やるなんて」と、相方への思いを熱唱。動画を撮影していた妻の笑い声も入り込んだ、微笑ましい映像となった。

 軽快なリズムにのせて“相方愛”を覗かせた石田は、次のバトンをカジサックこと「キングコング」梶原雄太に託した。

 ファンは「最高におもしろい」「奥さんにもウケてる(笑)」「笑った!言葉では貶してるけど仲の良さを感じる」「愛があふれてますねぇ笑」「嫌そうな顔からも歌詞からもコンビ愛が伝わります」といったコメントを続々と寄せている。

次のページへ (2/2) 相方愛が溢れるメッセージソングに爆笑!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください