「スーツ2」初回放送に超豪華ゲスト6人 反町隆史は21年ぶり月9、加藤ミリヤは初演技

織田との初共演に反町「いい化学反応を」、初月9に玉城「真摯に向き合って演じられた」

 超豪華ゲストの6人のコメントは以下の通り

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○反町隆史
「僕が演じる三津谷と織田さん演じる甲斐のハラハラするような展開があります。普段は仲良くしていますが、現場ではちょっと距離を置いてニアミスを作るようにしていました。初共演の織田さんといい化学反応を起こして、視聴者の方をドキッとさせる演技が織田さんと一緒にできたと思います!」

○友近
「月9の中では、『東京ラブストーリー』が1番好きなドラマなので、織田さんと保奈美さんが出演しているドラマに携われてすごくうれしかったです!昭和テイストの一番好きなジャンルの役だったので、やりがいがありました!」

○玉城ティナ
「“月9”って響きが特別なものと思っております。ドラマ現場の経験はあまりなく、さらに月9の現場ということもありドキドキしましたが、表現する・演じることはどこの現場でも一緒だと思うので、気負わずに役に真摯に向き合って演じられたかなと思っております!」

○加藤ミリヤ
「出演が決まった時は、“本当に私でいいんですか!?”って思いました。(役と同じく)私は歌手ですので、等身大でできるベストな役かなと思っています。織田さんの演技はすごすぎて、さらに感動しました。こんな近くで見られて最高でした!」

○野間口徹
「『SUITS/スーツ2』は、ウィットに富んだ会話、ジョーク、皮肉、テンポが小気味いいドラマというイメージの作品で、この作品に出演できることはとてもうれしかったです。皆さんが待ちに待ったシーズン2。期待に応えるスケールの作品になっていると思いますので、楽しみにしていて下さい!」

○森七菜
「私が現場で衝撃を受けた『SUITS/スーツ2』チームのかっこよさを、テレビ画面を通して見るのをすごく楽しみにしています。みなさんにも同じ気持ちを味わっていただければなと思います。どんどん続きが気になる展開になっているので、一緒にハラハラしましょう!」

次のページへ (3/3) 第2話には14年ぶりに看護師役を演じる黒木が出演、織田との共演に「とてもエネルギッシュ」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください