45歳クロちゃん、両親から「お年玉もらったしん!」 3万円握りしめた姿にファン呆れ

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が28日、両親から3万円の“お年玉”をもらったことを報告した。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

「どうせパチンコかパチスロに使うんだろ」の声も

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(45)が28日、両親から3万円の“お年玉”をもらったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のSNSを更新すると「お正月まだ帰ってこれるか、わからないからお年玉もらったしん!」とつづり、1万円札を3枚握りしめた自撮り写真を投稿した。

 続けて、「3万円♪ お父さん、お母さん、大切に使うしんねー♪ #ちょっと早めのお年玉 #実家 #広島 #クロちゃん」とノリノリで記して喜びの声を上げた。

 これまでも事あるごとに母親からお小遣いをもらったと報告していたクロちゃん。今回の投稿にフォロワーからは、「45歳にもなってまだお年玉貰うって…」「まだお年玉貰ってるのか」「親にお年玉あげんかーい!」「どうせパチンコかパチスロに使うんだろ」「この後全てギャンブルに費やしました」などと、冷ややかな反応が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】3万円握りしめドヤ顔を見せる45歳のクロちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください